株式会社ニコン・エシロール(本社:東京都墨田区 代表:ルドヴィック・マチュー)は、一般消費者啓発を目的とした眼科医によるYouTubeチャンネルを開設致しました。


眼科医 大口泰治

 ご出演いただく眼科医は 大口泰治(おおぐち やすはる)先生です。大口先生は、メガネコンタクトレンズ、眼精疲労の分野において高名な梶田眼科の院長 梶田雅義 先生の後継者として、2024年4月1日に梶田眼科と同じ場所で大口眼科を開院される予定です。


 外界からの情報の80%以上は目から取り入れられていると言われていますが、一般消費者の方々が、目やメガネコンタクトレンズについて知ろうとするときに、どのように情報を入手すればいいか、迷うことも多いのではないでしょうか。私共ニコン・エシロールは眼鏡レンズメーカーという立場から、そういった消費者の方々の参考となるような、目に関わる様々な情報や話題を、このチャンネルにて発信していければと考えております。


 初回の動画は3月15日(金)に公開となっており、毎月1日と15日に新しい動画を公開していきます。

 ぜひ一人でも多くの方にご視聴頂き、目やレンズに関わる様々なことをお届けできれば、幸甚でございます。

YouTubeチャンネルへのリンク:https://www.youtube.com/@user-qr4sd4qt2l


リンク用QRコード

配信元企業:株式会社ニコン・エシロー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ