アダナ・デミルスポルに所属する元ポルトガル代表FWナニが、鍛え抜かれた肉体美で周囲を驚かせている。イギリス『サン』が伝えている。

スポルティングCPで育ったナニは、マンチェスター・ユナイテッドも貴重な戦力として活躍。およそ7年にわたってプレーすると、その後はフェネルバフチェやバレンシア、オーランド・シティ、ヴェネツィアメルボルン・ビクトリーと各国クラブを転々とし、今シーズンからはトルコのアダナ・デミルスポルでプレーしている。

37歳を迎えたナニだが、トルコでも準主力として活躍。途中出場も多いながらここまでスュペル・リグ25試合に出場して3ゴール2アシストという数字を残している。

そのナニは、14日に自身のインスタグラムを更新。「自分の限界を超えろ」とジムでの上半身裸のショットをアップした。

ナニはシックスパックではなくエイトパックにも見える見事な腹筋や均整の取れた肉体を披露するとこれが話題に。

元チームメイトの元スペイン代表GKダビド・デ・ヘアも「野獣だ」とコメントすると、ファンからも「C・ロナウドも君を誇りに思っているだろう」、「18歳に見える」、「若く見える」、「モンスターだ」と多くの反響が寄せられることになった。