【元記事をコミックナタリーで読む】

慎本真「好きです、となりのお兄ちゃん。」の最終6巻が、本日3月15日に発売された。これを記念して、COMICポラリスでは本日から5月19日まで1巻と2巻を無料公開しているほか、様々な企画が展開されてる。

【試し読み】6巻の見どころを一部チラ見せ

「好きです、となりのお兄ちゃん。」は兄同士、妹同士がそれぞれ親友という兄妹2組の恋模様を描いたラブコメディ。最終6巻には単行本限定でマオとチコ、チカとマコ4人のその後を描いた物語が収録された。同作は重版も決定している。

また6巻に慎本の「慎本真collectionカレンダー2024」が付属するセットも販売中。セットには描き下ろしのポストカードも同封される。さらに購入者の中から抽選で50人に慎本の直筆サイン入りサイン本もプレゼント。詳細はCOMICポラリスのBOOTHを確認しよう。

そのほか「好きです、となりのお兄ちゃん。」と「推しが我が家にやってきた!」の公式Xの(旧Twitter)では、慎本の直筆サイン入り単行本やグッズが抽選で10人に当たるプレゼントキャンペーンを実施中。アカウントをフォローし、該当ポストをリポストするか、特定のハッシュタグをつけて感想を投稿することで応募完了となる。キャンペーンは5月12日まで。

一部書店では発売を記念した特典の用意も。喜久屋書店ではメッセージペーパー、その他共通書店ではイラストペーパーが配布される。また「好きです、となりのお兄ちゃん。」の1巻から5巻を対象に、購入した巻数に応じたイラストカードがもらえるフェアも実施中だ。またアニメイトでは6巻を購入すると、同作と「推しが我が家にやってきた!」のミニフォトカード1枚がプレゼントされるフェアも展開している。

「好きです、となりのお兄ちゃん。」6巻(帯付き)