俳優の中村倫也(37歳)が、3月14日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。高校の卒業式でのエピソードを話し、プライベートでは友人でもあるMCのバナナマン設楽統から「心がねじ曲がってるな」と言われ、中村も大笑いしながら認めた。

視聴者から寄せられた声をもとにぶっちゃけトークを繰り広げる「せきららスタジオ」のコーナーで、この日のテーマ「思い出の卒業式」にちなみ、「卒業式の日に告白した・されたことがある?」との視聴者投票が行われる。

卒業式の日に告白した・された」経験を聞かれた中村は「いや、ないです、ないです」と全くなかったそう。高校の卒業式のときは「仕事を高校3年で始めてたんで、なんか写真撮って欲しい、みたいな。そこから逃げるように帰りました。なんでこれまで見向きもしなかったのに、と思って」と話し、MCのバナナマン設楽は「なんか心がねじ曲がってるな」とコメント。平成ノブシコブシ・吉村崇は「どうしたんですか」、タレント・大久保佳代子も「すごい冷めてんな」と驚きの声を上げ、中村は大笑いしながら「そうなんですよね。意外とねじ曲がってる」と認めた。

また、設楽から「『ボタンください』とかもなかった?」と聞かれたが、中村はこれも「いやぁ、ないです」と即答。「僕、そんな注目されるようなタイプじゃなかったです」と話すと、設楽は「だから性格に難があるんだよ(笑)」と推測し、中村は「そうだったかもしれないです」と再び認めた。