西川きよしが全国のインフルエンサーとコラボして、“お初なこと”を体験していく『西川きよしのコツコツ大冒険!』の「#34」が、3月16日(土)にBSよしもとで放送されます。今回も兵動大樹(矢野・兵動)と、TikTokで200万人以上のフォロワーを持つ巨漢芸人・シャルロットとトークを行い、シャルロットからSNSでバズる秘訣を聞き出しました。

シャルロットは海外の人から人気!?

番組前半、きよしと兵頭はSNSについて疑問に思うことを、次から次にシャルロットにぶつけていきます。また、シャルロット本人についても気になることを質問しました。

兵頭が街中で気づかれることは多いかを聞くと、シャルロットは「海外の方にはたまにあります」と回答。外国人のフォロワーも多いからこその答えに兵頭は「インバウンドの人に顔さすんや。それはもう太刀打ちできひん」とのけぞって驚いていました。

“おデブダンス”に手を叩いて喜ぶきよし

番組後半ではそんなシャルロットが得意の“おデブダンス”を披露します。

120キロとは思えないステップをシャルロットが連発すると、きよしも「ナイス!」と手を叩いて称賛。兵頭が「台本には『きよし、ダンスに挑戦』と書いてありますけど、今のやれます?」と振ると、きよしは「できるわけないやろ!」と言いつつジャケットを脱ぎだし、戦闘モードに入りました。

こうして、きよしシャルロットと、初めてのTikTok撮影を行うことに。シャルロットが「バズれば世界中のどこでも見てもらえます」と語ると、きよしは「どうしよう。ギリシャから仕事が来たら」と有頂天。また、その後完成した動画を観たきよしは「アメリカ映画に迷い込んでいるみたい」と手ごたえを語り、「夫婦でTikTokやろうかな…」と言い出して、兵頭とシャルロットからも「いいですね!」と背中を押されていました。

『西川きよしのコツコツ大冒険!』は、毎週土曜日16:00より放送中。BSよしもとアーカイブページにて、2週間限定の見逃し配信もあります。

西川きよしのコツコツ大冒険!

放送日時: 3月16日(土)16:00~16:15 放送  

出 演 者 :  西川きよし  / アシスタント 兵動大樹(矢野・兵動)、シャルロット

視聴放送: 【TV】 BS265chで無料でご覧いただけます。 

         【スマホ・PC】https://video.bsy.co.jp/

         無料でご覧いただけます。

番組HP : https://bsy.co.jp/programs/by0000018916

配信元企業:吉本興業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ