(日本、東京、2024年3月15日)- NothingのサブブランドであるCMFは、新しい製品であるBudsの発売を2024年3月5日に発表しました。その披露目を受けて、Budsは日本Amazonと楽天市場から6600円で購入可能です。

  • Buds - クラス最高の ANC


優れたデザインと品質に加えて、CMF Budsは以下の主要な機能を提供します:

アクティブノイズキャンセリング:Budsは先進的なANC機能を提供し、42 dBの深さと最大2900 Hzの帯域で不要なノイズブロックします。必要に応じて、外音取り込みモードに簡単に切り替えて周囲の音も聞き漏れません。4つのHDマイクとクリアボイステクノロジーを搭載しており、風の強い環境でも鮮明でクリアな通話が可能です。

プレミアムな音質:12.4mmのバイオファイバードライバーとウルトラベーステクノロジー2.0を搭載し、Budsは深い低音、バランスの取れた中音域、クリアな高音を含む豊かなサウンドを提供します。さまざまな音楽スタイルに合わせた5つのEQ設定から選択し、たった1回のタッププロフェッショナルなチューニングが可能です。

長いバッテリー持続時間:1回の充電で最大8時間の連続再生を楽しめます。充電ケースと併用することで最大35.5時間まで延長可能です。急速充電により、たった10分の充電で6.5時間の使用が可能です。

CMF by Nothingは、プレミアムなデザインと品質が特別なものではないことを示しています。2024年のリリースでは、同価格帯でトップクラスのANCを提供するBudsを展示しています。昨年9月に行われたCMF by Nothingのデビューは、重要なマイルストーンであり、ブランド最初の製品はすぐにベストセラーとなりました。初代製品の成功は、市場における今後のBudsに対するさらなる期待を高めました。
 

  • cmf by NOTHINGについて

CMFは、ロンドンに拠点を置くNothing社のサブブランドであり、優れたデザインをより身近に感じさせることを目指し、コアな製品機能に焦点を当てて妥協のないユーザーエクスペリエンスを提供しています。

CMFは2023年9月に発表され、初の製品ラインであるCMF Buds Pro、CMF Watch Pro、そして65W GaN 充電器がリリースされました。カラーバリエーション、素材、仕上げに対する独自のこだわりが評価され、CMF by NOTHINGの初の製品はメディアや顧客から広く称賛されています。
詳細はcmf.techでご確認ください。

配信元企業:Fastlane Japan株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ