モトローラ・モビリティ・ジャパン合同会社(本社:東京 代表取締役社長 仲田正一、以下、「モトローラ」)は、折りたたみ式スマートフォン「motorola razr 40」「motorola razr 40s」(以下、「motorola razr 40/40s」)の体験型ポップアップストア「motorola razr 40 sakura POP-UP」を、明日3月16日(土)より17日(日)まで2日間限定で、原宿TWビル(東京都渋谷区神宮前1-14-24)にオープンします。オープンに先立ち本日3月15日(金)、空間プロデュースをおこなっていただきましたフローリストの前田有紀さん、タレントとして活躍される谷まりあさんをお招きし、プレビューイベントを開催いたしました。

トークセッションに参加された谷まりあさん、前田有紀さん

motorola razr 40は「閉じて拓く、感動の毎日を。」、motorola razr 40sは「閉じてコンパクト、開いてダイナミック無限の可能性を。」をコンセプトに、6.9インチ有機ELディスプレイ、1.5インチアウトディスプレイを搭載することで、日常における多様な楽しみ方を提案するスマートフォンです。発売から多くのユーザーに好評いただいており、新生活が開始する4月へ向け、より多くの方にその機能を体感していただきたく、今回ポップアップストアをオープンいたします。

  • タレント 谷まりあさん「小ささにびっくり!今年の春はmotorola razr 40/40sで写真を撮りたい!」

トークセッションで話す 谷まりあさん

「桜がすごく好きなので、ポップアップストアの中は天国にいるみたいです!本当にきれいな空間で幸せです。早く写真を撮りたくてウズウズしています。motorola razr 40/40sを初めて見たときは小ささに正直びっくりしました。小さめのバッグにも入るので、今年の春はmotorola razr 40/40sでたくさん撮影したいです。明日から2日間開催されるポップアップストアの桜がとてもきれいなので、皆さんにぜひ写真を撮っていただき、製品の魅力を感じていただきたいです。」

  • フローリスト 前田有紀さん「テーマは”春の夢”。お越しいただいた方に明るい気持ちになっていただきたい!」

トークセッションで話す 前田有紀さん

「ポップアップストアのテーマは“春の夢“。東京での桜の開花に先駆けて、いち早く桜を楽しんでもらえるように色々な種類の桜をフォトスポットに施しました。外からのお花に注目して入ってきていただく方もいらっしゃると思うので、窓の部分は、より一層力を入れて装飾しました。お越しいただいた方には、明るい気持ちになっていただけると思います!」

ご挨拶をする代表取締役社長 仲田 正一

「ファンの皆様に支えていただいてきたモトローラですが、新しい層のファンの方を増やしていきたいという思いから、「motorola razr 40 sakura POP-UP」を企画いたしました。motorola razr 40/40sはコンパクトでダイナミックと魅力的な機能が備わっています。今回、前田さんにプロデュースをお願いした背景としては、前田さんのフローリストとしての新しい表現への挑戦や、今まで捨てられてしまっていた花を使用するというエコロジーな姿勢に共鳴を受けたからです。モトローラにおきましても新しいイノベーションへの挑戦、そしてエコロジーへの推進を続けてまいります。」

  • プレビューイベントの様子

社長へ花束を渡す谷まりあさん
フォトセッションの様子
  • 「motorola razr 40 sakura POP-UP」開催概要

「motorola razr 40 sakura POP-UP」外観
「motorola razr 40 sakura POP-UP」内観
来場者へ配布する “Sakuraモクテル” ” Sakuraチーズケーキポップ“

名  称 motorola razr 40 sakura POP-UP

期  間 2024年3月16日(土)、3月17日(日)

営業時間 11:00~20:00

場  所 原宿TWビル(〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-14-24)

  • モトローラ公式ホームページURL:

https://www.motorola.co.jp

配信元企業:モトローラ・モビリティ・ジャパン合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ