アドベンチャーワールド和歌山県⽩浜町)では、3月16日(土)から5月31日(金)までの「SPRING ADVENTURE 2024」期間中、「春のグルメアドベンチャー2024」を開催いたします。

 「春のグルメアドベンチャー2024」では、パークの各レストランやフードコートで、「食」の冒険をテーマにしたメニューを販売いたします。「食」を通して、お子さま自身の「できた!」の体験をサポートし、ご家族でお子さまの成長を喜ぶ機会にしてみてはいかがでしょうか。また春の和歌山ならではの多様なメニューは、「食」の豊かさについて、ともに考える良い機会になることでしょう。

「春のグルメアドベンチャー2024」について                              

■販売期間:2024年3月16日(土)~5月31日(金)

■販売メニュー:13店舗16種類

※状況により休店する場合がございます。

※数量限定の商品は売り切れる場合がございます。


春の彩りミニグラタンプレート
〈春の彩りミニグラタンプレート

価格:1,780円

販売店舗:Jambo

親子で一緒に「できた」を体験!全部食べ切れた、一人で食べられた、大人と一緒の料理を食べることができた、など食事を通して体験していただけます。最後は自分でパンケーキに動物の顔を書いて完成させることができるのもポイントです。


キーマカレーのピタパンサンド
キーマカレーのピタパンサンド〉

価格:1,300円

販売店舗:マルシェ

特産品である熊野牛と紀州うめぶたのひき肉を使用し、贅沢でジューシーな中辛キーマカレーを作りました。小学生のお子さまであればお楽しみいただける程度の少しスパイシーキーマカレーをピタでサンドしてお召し上がりください。

〈お花見パンダどら焼き〉


お花見パンダどら焼き

価格:800円 販売店舗:Smile Kitchen

八朔やいちごなどの春のフルーツと、パンダの焼印がついた可愛いどら焼きがポイント。 好きな材料を挟んでオリジナルのどら焼きを作ることができます。お皿の上に桜をあしらった春を感じるデザートプレートです。


メイクアップパンダシュー
〈メイクアップパンダシュー〉

価格:500円

販売店舗:ラシュレ

シュークリームに、パンダチョコクランチや苺ソース等を自由にトッピング!パンダシューを可愛くメイクアップして、自分だけのオリジナルシュークリームを作りませんか。

☆詳しい販売メニューは特設サイトをご覧ください。

特設サイト:https://www.aws-s.info/springadvemture24-gourmet

春のアドベンチャーワールド「SPRING ADVENTURE 2024」について

■開催期間:2024年3月16日(土)~5月31日(金) 休園日を除く 計67日間

■特設サイト:https://aws-spring-fes.com/

■コンテンツ:随時公式ホームページにて情報を更新いたします。



アドベンチャーワールドSDGs宣言・パークポリシー」】https://www.aws-s.com/parktheme-sdgs/

アドベンチャーワールドは、「こころスマイル 未来創造パーク」として、すべての生命にSmile(しあわせ)が

溢れる豊かな未来の地球の姿をパークで体現します。パークという”小さな地球”を通して、関わるすべての人の

人生が豊かになるように、動物たちの生命がずっとつながっていくように、自然や資源が循環し再生するように、未来のSmileを創り続けていきます。

SDGsについて】

SDGsとは「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)」のことです。社会が抱える問題を解決し、世界全体で2030年をめざして明るい未来を作るための17のゴールと169のターゲットで構成されています。2015年9月、ニューヨーク国連本部において193の加盟国の全会一致で採択された国際目標です。


配信元企業:株式会社アワーズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ