グラビアアイドルの佐原ゆきが、1stイメージDVD「僕の先生が刺激的すぎる件について」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】布面積の少ないゴールドのビキニ姿の佐原ゆきがショーツのひもをほどいて挑発

■前面O字の水着姿で美ボディー揺らす

不動産会社に勤めるOLとしての顔も持つ、メガネが似合うGカップ美女・佐原がイメージDVDデビュー。

今回演じるのは、セクシーな専属家庭教師だ。ドアを開けて、白のワイシャツ&黒のタイトスカートというスタイルで現れると「こんにちわ。今日から専属家庭教師で派遣された佐原ゆきです。一週間住み込みのコースで間違いないですか?」と切り出す。

部屋で2人きりのレッスンが始まれば「ちょっと集中力が切れてきちゃったかな? 甘い物を食べて一回休憩しよ」と休憩タイムへ。四つん這いの体勢でアイスの棒をペロペロと舐めた後、ソファーの上で大きく脚を開くと、アンダー部分を指し棒でつつかれて気持ち良さそうに腰をくねらせていた。

屋外プールのシーンでは、前面が「O」の字に開いたハイレグ水着姿で登場し、身長158cm、スリーサイズが上からB89cm・W61cm・H85cmのGカップボディーをあらわに。背中を向けて柔軟体操をすれば、脚を180度に近いくらい開いてハイレグが食い込む桃尻を見せつける。

さらに、プールの中でぴょんぴょん跳ねれば肉厚な臀部がたわわに弾み、プールから上がると股間を覆う布を細く絞りあげて見えるか見えないかのギリギリを攻めていた。

■黒いハイレグレオタード姿で馬乗りになり…

オイルマッサージを受けるシーンでは、布面積の少ないゴールドのビキニ衣装チェンジ仰向けの体勢になると、無防備に晒された太ももの付け根に施術されてウットリとした表情に。

うつ伏せになれば下を覆うショーツがズレるほど激しく美尻にオイルを塗りたくられ、最後は“M字開脚”を披露して悩殺する。

また、腰の上まで切れ込みの入った鋭角でスケスケの黒いハイレグレオタード姿になるシーンも。ベッドインすると、首元にあるファスナーを開き、黒いニップレスでトップの位置を隠したGカップバストを丸出しにして馬乗りになり、ベッドの軋みに合わせて激しく上下していた。

本作では、メークや衣装により、陰キャ系女子からセクシーなお姉さんまで多彩にキャラ変する佐原の引き出しの多さに注目してほしい。

同DVDの発売記念イベントは、3月16日(土)朝11時半から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

佐原ゆきDVD「僕の先生が刺激的すぎる件について」(スパイスビジュアル)より