グラビアアイドルの朝霧ましろが、イメージDVD「少女の誘惑」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】猫耳とスケスケの穴開きランジェリーというセクシー&キュートな姿の朝霧ましろ

■鋭角なハイレグ水着姿で悩殺

本作は、2005年2月20日生まれで19歳を迎えたばかりのティーングラドル・朝霧の2ndイメージDVD。

屋外プールのシーンでは、スポーティーで鋭角なハイレグ水着を着用し、身長160cm、スリーサイズが上からB82cm・W55cm・88cmのスレンダーボディーを披露。

水遊びをした後にプールサイドへ上がり、ペットボトルの水を体の上からかけると、湿った股間からぽたぽたと水がエロティックにしたたり落ちる。

青々とした芝生に覆われた中庭のシーンでは、オレンジ色のミニスカートがキュートなテニスウエアに衣装チェンジ。準備運動とばかりに背中を向けて180度開脚し、Tバックのように美尻に食い込む白いショーツを見せつける。

テニスに興じた後は、芝生の上に敷いたレジャーシートの上でクールダウンさせるように衣類をすべて脱ぎ、白い下着姿で“M字開脚”をしていた。

■真っ赤な水着姿で“女豹のポーズ

グラビアの定番であるビーチのシーンでは、「たまには海でリラックスしよ」といい、真っ赤なビキニ姿に。事前準備として、脚を大きく広げて太ももの付け根に、“女豹のポーズ”を取ってお尻に日焼け止めをたっぷりと塗りたくられる。そして、砂浜に出れば大はしゃぎし、82cmの美バストたわわに揺らしていた。

昼下がりの日本家屋の中では、白いレース素材の「Y」の字をした変形ランジェリー姿に変身。自撮り棒に取り付けたカメラで、布面積の少ない下着からあふれる淫らな肢体を自ら撮影しつつ「一人で練習してるんだよ…?」と意味深にささやく。

最新DVD「少女の誘惑」は、ピュアな見た目に反してセクシーな衣装と表情を見せる、小悪魔感たっぷりな朝霧の魅力が存分に発揮された一枚となっている。

同DVDの発売記念イベントは、3月16日(土)昼3時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

朝霧ましろDVD「少女の誘惑」(スパイスビジュアル)より