グラビアアイドルの篠塚みあが、イメージDVD「たわわな18歳」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】前面がO字に開いたハイレグ水着姿の篠塚みあが流線型の美ボディーを見せつける

■ひもを巻いたような極小のチューブトップビキニ姿を披露

本作は、身長168cmの長身にFカップバストを誇る篠塚の2ndイメージDVD。

屋外プールのシーンでは、前面が「O」の字に開いたハイレグ水着を着用。プールサイドでは“女豹のポーズ”を取って、身長168cm、スリーサイズが上からB89cm・W61cm・H84cmという流線型の美ボディーを見せつける。

プールに入った後に勢いよく水から上がれば、水着からはみ出した濡れたFカップバストたわわに揺れていた。

昼下がりの和室で撮影されたシーンでは、細長いひもを巻いてバストを隠したようなチューブトップビキニにお着替え。畳の上に座布団を並べて仰向けに寝そべれば、マッサージ師の施術が始まる。

ムッチリと肉厚なお尻や、大部分が露出した豊満な美乳がプルプルと揺らされると、うっとりとした表情を浮かべていた。

■V字の変形下着姿四つん這いに…

お風呂場のシーンでは、黄色い眼帯ビキニ衣装チェンジ。シャワーを浴びてビキニからはち切れそうな美バストをしっとりと濡らした後、ブラカップとブラカップをつなぐフロント部分にシャワーヘッドを滑り込ませて、2つの大きな山脈の間に挟み込んでいた。

夜のベッドシーンでは、黒いV字のランジェリー姿に変身。妖艶な薄上りが照らす中、四つん這いになってTバックのようにお尻に食い込むショーツを見せつけたり、頭の後ろで手を組み、下着からむっちりとはみ出たバストを強調したりと、さまざまなしぐさで悩殺する。

最新DVD「たわわな18歳」では、水着からこぼれそうな18歳の張りのあるFカップバストに、目が釘付けになること間違いなしだ。

同DVDの発売記念イベントは、3月16日(土)昼5時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

篠塚みあDVD「たわわな18歳」(スパイスビジュアル)より