バーレスク東京のトップダンサーでグラビアでも活躍する「もも」が、初となる公式写真集『すべてがMになる』(G-STYLE)を5月25日に発売することが決定した。

本作は、数多くのグラビア誌などで見せたHカップダイナマイトボディを、タイの街と海で撮りおろし。グラビアだけではなく、女性が憧れるキュートなファッションやオシャレなメイクなども大きな見どころの写真集となっている。

数量、期間限定の予約受付となる「初回限定版」には本作の撮影模様が収められたメイキングDVD、初回限定カバーが付いており、貴重なメイキング動画を見ることで、本作を深く楽しむことができる内容となっている。

【「もも」コメント】

実は海外に行くのが今回初めてだったんです。それが公式写真集の撮影になったことはとても嬉しかったですし、光栄なことでした。今回の撮影は私がスタッフの皆様に着たい衣装やメイクなど、打合せで沢山要望やイメージを伝えさせていただき、希望通りの撮影ができたと思います。
セクシーな要素はもちろん、女性にも喜んでいただけるようなファッションの要素もたくさん入れさせていただきました。沢山の方々に見ていただけたらとても嬉しいです!

初回限定版購入サイト
https://g-styleshop.stores.jp/items/65e175e6a1be0e0e495d1412
2024年3月16日18:00~2024年3月31日まで受付

ティザー動画

The post バーレスク東京・トップダンサー「もも」、タイで撮りおろした1st写真集が発売 first appeared on GirlsNews.

「もも」公式写真集『すべてがMになる』