シャンパンキング

タレントの明日花キララが16日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。自身の顔をめぐるインターネット上の心無い声に反応した。

 

■両親&祖母公開し反響

明日花は最近、両親の近影を顔出しで披露したり、若かりし頃の両親の写真を公開し話題に。「美男美女過ぎて偽物の親説出てるけど本物です」と伝える。

さらに、祖母との貴重な1枚も投稿すると「お婆様も美人ですね」「美形の家系なのね」と反響が集まっていた。

 

関連記事:明日花キララ、両親の最新顔出しショットを公開 「ほんま美男美女の親」

■明日花の近影に「別人」の声

そんな強すぎる美の遺伝子に注目が集まる中、「2日前に載せた動画」をめぐる声に言及した明日花。

ランジェリーを着用し、鏡越しに撮影した動画。コメント欄には「またかわいくなった?」と絶賛の書き込みが寄せられた一方で「もう俺の知ってるキララの面影すら無くなって別人だ」「かわいい通り越して顔が結構すごいことになってます」というメッセージも。

 

関連記事:明日花キララ、美男美女の両親の顔出し写真公開 「偽物の親説出てるけど…」

■「これ以上お顔に文句言うな」

これらの発言を受け、明日花は「2日前に載せた動画顔が変だよっていっぱい言われたからさ、デジカメ他撮り置いとく」とデジタルカメラで撮影した加工なしの動画を添付。そして「これ以上わたくしのお顔に文句言うなよな」とピシャリとやった。

一部ユーザーのデリカシーに欠ける書き込みに、ファンも「きららさんの悪口とか考えられない!! そんなの気にしないでくださいね!」「いちいち文句言う奴はガキんちょだよね(笑)大人げないわ」と苦言を呈している。

関連記事:明日花キララ、“久々”大胆イメチェン姿公開 「ぷーどるみたいに巻いてみたよ」

■明日花のデジカメ動画

明日花キララ、“顔が変”ネットの心無い声に反応 「これ以上わたくしのお顔に…」