EXIT・りんたろー。・本郷杏奈

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が16日、自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈にホワイトデーのお返しをしたことを明かした。

 

■ホワイトデーのお返し

りんたろー。はこの日、「ホワイトデーでお返ししました」と切り出して投稿。子供を連れて本郷と一緒にレストランに訪れたよう。

アップされた写真では、小さく盛られたパスタなどのオシャレな料理が見せられたほか、「Happy White Day ANNA」と書かれたデザートプレートが。子供を抱える本郷の姿も写っている。

 

関連記事:りんたろー、ハワイでの挙式と新婚旅行を報告 タキシード&ドレス姿披露

■りんたろー。の自炊?

また、りんたろー。は以前から料理写真のSNS投稿で注目を集めていた。飲食店の料理を収めた写真をアップした上で、自炊かのように受け取れる内容の文章をつづり、一部メディアでは本当に自炊したと取り上げられたこともあったとのこと。

今回のホワイトデーのお返しでも「自炊って本当に難しいですよね サワラのミキュイ、雲丹とバジルスパゲッティーニ スパゲッティじゃないんですよ? スパゲッティーニです! スパゲッティなら簡単なんすけどね。ティーニが難しいんすよ」と料理の難しさをつづる。

ハッシュタグでは「#自炊男子」「#料理男子」と記していた。

 

関連記事:りんたろー、ウエディングフォトに自分でツッコミ 「遠近法をぶっ壊し過ぎて…」

■ファン「素敵なホワイトデー」「最高」

りんたろー。の投稿を見たファンからは、ホワイトデーのお返しをしたことに「素敵なホワイトデーだね」「愛溢れるやつですね」「最高のホワイトデーですねぇ」と反響が集まった。

自炊をしたように見える文章に「自炊言うのは続くのね(笑)」「自炊男子風りんさんも素敵です(笑)」「もうお店出せますね 働かせてください!!」と反応するファンも見られる。

りんたろー。は2022年8月に本郷と結婚。23年11月に第1子が誕生したことを報告し、出産の立ち会いで感激したことを明かしていた。

関連記事:EXITりんたろー、妻・本郷杏奈の誕生日を2人きりでお祝い 来年は3人家族に

■本郷にオシャレな料理でお返し

りんたろー、妻・本郷杏奈へのホワイトデーのお返し公開 「素敵」「最高」と反響