上野樹里

女優・上野樹里が16日、自身の公式インスタグラムを更新。ニュージーランドでの水着姿を公開した。

 

■水着で海へ

「この度、NZ大使として、ニュージーランドを訪れました」と報告。セーリングに初挑戦したといい、「撮影の合間に5分で選んだ水着を着て」海へ。

カラフルなトップスと青のショートパンツで、引き締まった美ボディを披露している。

 

関連記事:アンミカ、50代初のビキニ姿に驚きの声 「美しすぎる」「スタイル抜群」

■過去に1年滞在も「入ったの初めて」

「波の穏やかなポイントに着くと、SUPしたり、飛び込んだり、泳いだり モスグリーンの優しい海の色と広い空に癒されながら、体がスーッと気持ち良くなりました」「そしてお腹はペコペコに。ランチのビールは一際美味しかった」と大満喫した上野。

過去に、ニュージーランドに1年滞在した経験があるが「そういえば海に入ったのは初めてだった」とのことで「良い旅の締めくくりだった」と振り返った。

 

関連記事:アンミカ、50代初のビキニ姿に驚きの声 「美しすぎる」「スタイル抜群」

■「スタイル良すぎ」と反響

また「まだまだNZの写真続きまーす(マオリの方から聞いた神話を早く伝えたい)」とつづっており、水着ショット以外にも思い出を共有してくれるようだ。

青空の下で撮影したさわやかな水着姿。コメント欄には「スタイル良すぎ」「上腕二頭筋も美しいです~」「健康的でステキです」「めっちゃ引き締まったナイスなバティですね」と反響が寄せられている。

関連記事:中川翔子、大胆ビキニ姿を披露し反響 「ハワイの美しい海さえも勝てない」

■上野の水着姿

上野樹里、スタイル抜群水着姿を披露 「上腕二頭筋も美しい」「健康的」