向井慧(パンサー)と、長田庄平(チョコレートプラネット)の旅番組『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』シーズン4(#23)が、3月23日(土)に放送。

日向坂46の富田鈴花が、ゲスト出演する。

昨年12月に車購入

YouTube開設当初より、「くるま温泉ちゃんねる」のファンであると公言していた富田。

今回、ようやくスケジュールがあって、番組としても念願の出演となった。

昨年12月に車を購入したという、富田とめぐるのは「スバル恵比寿店」。

3人で、ショールームを見てまわる中、富田の魅力的なキャラクターが爆発した。

スペシャルインタビュー

Q:富田さんは、もともとYouTube版「くるま温泉ちゃんねる」のファンだったそうですね。今回BSよしもと版への出演が決まったとき、どんな心境でしたか?

富田:いち視聴者だったので「交ざりたい!」とは思っていなかったんですけど……。

長田&向井:ワハハ

富田:そういうことじゃなくて(笑)。

おふたりの空間を見ているのが好きで、いち視聴者として楽しませていただいていた、という意味です。

だから、あの空間に入れるなんて幸せ者です……感極まっています!

向井:感極まっている感じはしないですけどね(笑)。

富田:(笑)。おふたりの仲がいいのがすごく羨ましいですね。

“こんな友だちほしいな!”と思いながら拝見しています。

Q:このインタビューは、店内で車を見てまわったあとにお話を聞いていますが、実際に収録に参加してみていかがでしたか?

富田:おふたりの視点がまったく違うので、そのバランス感が本当に素晴らしいなと思いました。

車がお好きな人の視点が長田さん、車を買いたいけど詳しくはない向井さん……そんなおふたり(の気持ちや注目するポイントが)が合致する瞬間もあるんですよ。

やっぱり、車好きな人にも初心者の人にも見てもらえる幅広い番組だったんだな、と実感しました。

3/23放送『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』 日向坂46 富田鈴花が登場 富田は「感極まっています!」