グラビアアイドルやタレントとして活躍している相原美咲さんが14日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:谷間でベッドフレームを挟むショット

セクシーなランジェリー姿の写真とともに、これから開催される撮影会やオフ会などのイベントを告知しています。

緑を基調にした上品なランジェリーからは、相原美咲さんのボリューミーな胸元がのぞいています。ウエストからお尻、太ももにかけてのなめらかな曲線が美しいですね。

3月17日は、名古屋にて撮影会と居酒屋オフ会3月23日生誕祭として撮影会とオフ会4月6日は桜外撮影会とお花見オフ会が開催される予定です。

生誕祭が開催される3月23日は、オフ会にてゲームやたくさんのプレゼント、物販などが行われるようです。

フォロワーからは、「かわいいよなぁ、好きやわ」「かわいい~」など、称賛の声などが集まっています。

2024年1月30日に、DVD『イジらないで、相原さん』が発売されています。

写真:高身長スレンダーボディとGカップバスト

来年の3月でグラビア卒業を発表した相原美咲さんの最新の姿を、ぜひチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

大迫力のダイナマイトボディ×セクシー衣装の妖艶なショットを公開「まるで女神」

バニー姿で反則級に美しい網タイツ越しのヒップラインを大胆披露し話題に!!

”最高の眺め”網タイツ×美ヒップ「セクシーでいい桃尻」

X:相原美咲(@aiharamisaking)より