Aloha!


今週から新たにハワイアンカードを担当させていただくことになりました、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーのホクレイです。どうぞよろしくお願い致します。


毎日のカードからのメッセージが、星の輝きのように道を照らす灯となりますように!!


カードのメッセージ


今日のカードは「メレ」です。
ハワイ語で、チャント(唄)のことです。


メレは元来、神への祈り、伝説の継承などのためのものでした。
文字がなかったハワイアンにとっては、昔からの叡智や神への祈りとしてメレを継承してきました。


メッセージは、「言葉に宿るマナ(スピリチュアルなパワー)を大切に」です。


言葉の使い方ひとつで、自分にも、聞いている人にも受け取るものが変わっていきます。
よいマナがお互いに届けられるように、言葉を発してみましょう。日々への感謝も忘れずに。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2024年3月17日のハワイアンカード占い