若槻千夏公式インスタグラム

タレント・若槻千夏が17日、自身の公式インスタグラムを更新。長男の卒園式での服装を披露し、ファンの注目を集めた。

 

■長男の卒園式

若槻は2012年1月に一般男性との結婚を発表し、同年6月に第1子長女、17年4月に第2子長男を出産。きょう17日の投稿では「卒園式終了」と、長男の卒園式を終えたと報告した。

投稿には卒園式に行ったときと見られる服装の写真をアップ。上下の服やバッグ、靴を暗色でまとめたコーディネートで、耳には白色のイヤリングも付けていた。

 

関連記事:若槻千夏、AIでまさかの海外美女に大変身 「フルハウスに出てきそう」の声も

■若槻「うまくフォーマルになった」

自身の服を見せた若槻は「バタバタして自分の着る服の準備をギリギリまで忘れてたけど、WCJを絡ませてうまくフォーマルになった」と振り返る。

プロデュースするアパレルブランド「WCJ」のアイテムも使用したようで、「もはや、入学式もこれです」と気に入った様子。

続けて、「娘の卒業式用に今年の冬はフォーマルジャケットだけ作ろうかな~」と思案していた。

 

関連記事:若槻千夏、“半目”ショット公開し反響 「盛れてかわいく撮れるときより…」

■ファン「むちゃくちゃ綺麗」「カッコイイ」

若槻の投稿を見たファンからは、「フォーマルな若槻さんもむちゃくちゃ綺麗です」「シックなのも似合う」「大人の雰囲気もカッコいい」「フォーマルもお似合い」と反響が集まった。

「こんなかわいいお母さんで羨ましいです」「こんなママ羨ましい」といったコメントも寄せられている。

関連記事:若槻千夏、18年前の“ラブラブな両親”にツッコミ 「手繋いでたんかい!」

■“大人の雰囲気”を醸し出す若槻

若槻千夏、“大人の雰囲気”漂うフォーマルコーデに反響 「むちゃくちゃ綺麗」