王林

17日放送『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)に人気タレント・王林が登場。彼女が最近の恋愛事情を赤裸々に語った。

 

■ゲスト・王林と下町巡り

同番組は、フリーアナウンサー・徳光和夫と女優・田中律子がゲストを招き、路線バスでのんびり旅を堪能する。この日は青森在住の王林がゲストで、東京の下町・門前仲町や亀戸、浅草を路線バスで巡っていった。

酒豪としても知られる王林がゲストのため、各所で絶品グルメに舌鼓を打ちながら酒もたしなんでいく流れに。

 

関連記事:サンドウィッチマン、共演する王林を高評価 「悔しいぐらい面白いです」

■恋愛事情を語る

ほろ酔いのなか、移動の車中では3人がトークに花を咲かせる。王林は、ご当地アイドル・りんご娘時代のエピソードや青森弁について語り、場を盛り上げた。

そのなかで徳光は「恋はしてないの?」と質問。王林は「いまはしてないんですよ。でも今後する予定です、近々したいなとは」と自身の恋愛事情を赤裸々に語っていく。

25歳の王林だが、「まわりが、やっぱり田舎は(結婚・出産が)早いから。みんな子供がいて、王林の周りの同級生」と地元の友人達の多くにすでに子供がいると言及。「友達の子供達がかわいすぎて、自分も近い未来、あるのかなって思う」と近い将来の恋愛・結婚を想像していた。

 

関連記事:王林が理想のパートナーに求める“条件”に加藤浩次は困惑 「狭いなそれ」

■憧れの芸能人は…

そこから、芸能界で「ステキだなと思う人には出会ってないの?」と聞かれた王林は「出会いました、1人。もうずっと憧れだった人と…」と興奮気味に吐露。

それが小学校のころからファンだという俳優・舘ひろしで、「やっと会えて。もう…漢字の漢のほうのオトコっていう感じの人が大好きで」とうれしそうに語っていた。

王林、25歳になった自身の恋愛・結婚事情を赤裸々に語る 「近々したいなとは…」