Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey!Say!JUMP山田涼介が17日、YouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』に出演。「顔面国宝」とすら呼ばれる自身が「かっこいい」と思う人を語った。

 

■ルックスが光る写真集

1月末に自身初のソロ写真集『Luminous』と、『MYOJO』での連載をまとめた単行本『Think Note-真紅の音-』を同時発売している山田。動画では嵐の二宮和也が実物を持ち込み、イジリながらも出版への思いや撮影秘話などをたずねていく。

Sexy Zone・菊池風磨も、後輩ながら「画になるねぇ」などと終始山田イジリを展開。「やっぱかっこいいなぁって思うんですか自分でも?」と質問したが、山田は「俺はでも、俺の顔好きになれないから」などと否定した。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■自身の思うかっこいい人を聞かれ…

だが、二宮は「これで?」と疑問を浮かべ、菊池も「こいつダルっ」「んなわけないじゃん」など山田イジリ。二宮が再度「造形として綺麗だなとは思うわけでしょ?」と聞くと、山田は自身の鼻が気に入らないと明かす。

その後も2人は、自分でも顔が綺麗だと感じるか質問攻めしたが、山田は「いやわかんないっすよ」と困惑する。すると、二宮が「じゃあかっこいい人は誰なの?」と質問を変え、山田は「造形っすか?」「山Pっす」と元先輩の山下智久を挙げた。

しかし、2人は「納得できちゃう」などとし、菊池は「私はこの人かっこいいと思うけど、ある人は思わないみたいな」と違う答えを要求する。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■ワイルド系に憧れが?

これに山田が「金城武さんっす」と答えると、二宮は竹野内豊を挙げ、山田は「そうっす」と同意。続けて、「僕、中性的な顔よりも、自分ってどっちかって言うと中性的じゃないですか? 男っぽい顔が『うわかっけぇ』ってなるんですよ」と自身の好みを語る。

二宮が長瀬智也を挙げると、山田は同意し「反町隆史さんとか」とさらに列挙。「整ってんなぁって感じですね」と佐藤勝利の名も挙げると、「あ! あとこれも、変な話なんですけど髙木かっこいいっすね」と同じメンバーの髙木雄也も挙げた。

その理由だが、「人柄もなんかこれ乗っかっちゃってる気はしますけど、込み込みであいつはかっこいいっすね」とのこと。「あと男っぽいってのもあるかもしれないっすね」と続け、やはり男らしさに憧れるようだった。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■【動画】「顔面国宝」の山田が思うかっこいい人は…

山田涼介、美形の自分でも思う「顔がいい人」を実名で語る 「中性的な顔よりも…」