第1位 【人気沸騰中】ユニクロの“ハイブリッドダウン”はコスパ最強!水に強くて暖かいのに見た目すっきり……名品級です

ユニクロの名品級アウター、ワークマン“神すぎる”万能フリース ほか【コスパ最強モノの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)の画像一覧

2月の人気記事ベスト3、「コスパ最強モノ」編をご紹介します!

第3位 【即ゲットすべき】この実力で1500円はすごい!ワークマンの“万能フリース”が神すぎる

第3位 【即ゲットすべき】この実力で1500円はすごい!ワークマンの“万能フリース”が神すぎる/胸のあたりにジップポケットもここでピックアップしたのは、ワークマンのフリースです。1,500円というコスパの高さもさることながら、かなりの実力を備えていました。一番のポイントとしてはストレッチ性があること。動きやすさ◎なんですよね。そして収納力も問題なし。気温が少し高くなってきた今日この頃ですが まだ活躍するでしょう。ホームウェアとしても優秀かも!

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 【“反則級”の高コスパ】コロンビアの高機能ブーツ、L.L.Beanの暖かダウン…人気ブランドの「即決すべきお値打ちモノ」5選

第2位 【“反則級”の高コスパ】コロンビアの高機能ブーツ、L.L.Beanの暖かダウン…人気ブランドの「即決すべきお値打ちモノ」5選この記事では「えっ、あのブランドの〇〇がこの価格で買えるの!?」と言いたくなるような、驚きに満ちた圧倒的高コスパ5アイテムをご紹介します。有名人気ブランドだからこそ、お値打ちモノとの出会いに対する感動はより大きいのではないでしょうか。セイコーの腕時計や、コロンビアのショートブーツなど見逃せないアイテムがいっぱいです。

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 【人気沸騰中】ユニクロの“ハイブリッドダウン”はコスパ最強!水に強くて暖かいのに見た目すっきり……名品級です

第1位 【人気沸騰中】ユニクロの“ハイブリッドダウン”はコスパ最強!水に強くて暖かいのに見た目すっきり……名品級です今回は、ユニクロのアウターを取り上げます。水に強く、防寒性も高いダウンとのことで、人気を集めているんです。特に注目したいのが生地感。吸湿発熱綿を採用しており、裏地にはラミネーション加工が施されています。また、表地には撥水加工も。さらにはスマートに着こなせるという魅力まで備えていました。中にニットやスウェットを着てもモコモコにならないのが嬉しいです。

>>>記事の詳細はこちらから。

ユニクロの名品級アウター、ワークマン“神すぎる”万能フリース ほか【コスパ最強モノの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)