カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 特定の趣味趣向を持つユーザーを対象に有料で映像や画像を配信するサイトでは、ときに驚くような方法で小銭を稼いでいる人がいる。

 イギリスに住む男性は外出する時も靴を履かない裸足のライフスタイルを3年以上送っているが、その汚れた足の写真を有料サイトで販売しているという。

【画像】 裸足で暮らすことを選んだ男性

 イギリス・ケンブリッジに住むジョージウッドヴィルさん(21歳)は、2021年以来靴を履かないライフスタイルを送っている。

 きっかけは、同年10月に母親と祖父とプリマスでウォーキングの休暇を過ごしているときだったという。

新しい体験を求めて、ウォーキングの休暇を過ごしていたんだ。そしたらふと、どうして自分は地球を素足で体験しないんだろう?って思って

それで、靴を履かずに生活することを選んだんだ。持っていた靴は、全部捨てたよ

 突然、裸足のライフスタイルをすると宣言した息子に、母親は理解を示すことができなかった。

母親の家族にはわかってもらえず、最初は僕が道を踏み外したと思って長い間僕と関わりを持とうとしなかったよ。

 だが、ウッドヴィルさんは文字通り地に足をつけた生活を続けた。

[もっと知りたい!→]需要と供給。足フェチに自分の足の画像や動画を売って月40万円以上稼ぐ男性(アメリカ)

 そして、汚れた足を最大限に活用してお金を稼ぐ方法を学んだ。

有料サイトで汚れた足の写真を販売

 ウッドヴィルさんは2022年5月にTikTokアカウントを開設し、自身のライフスタイルについて一般の人々に意見を求める様子を撮影し、多くのフォロワーを獲得した。

 すると、ユーザーから「有料サイトでもやって」という声が多数寄せられるようになり、特定のユーザーを対象にした有料サイト『OnlyFans』のアカウントでサブスクを開始したところ、毎月500~1000ポンド(約9万4000円~19万円)を稼ぐことができるようになった。

 今では電車やカフェなど公共の場での自分の足の画像を投稿することで収入を得て、なんとか生活をしているという。

TikTokで動画を見る

[もっと知りたい!→]人骨のネット販売をしている男性が物議をかもす

運命の出会いをした恋人も裸足で生活するように

 去年、ウッドヴィルさんはロザンヌ・ワレフさん(20歳)と出会い交際するようになった。

 ウッドヴィルさんの影響で、ロザンヌさんは交際して数か月すると裸足での生活を始めた。

2148605989

pixabay

 裸足のライフスタイルを受け入れ、風変わりなコンテンツの撮影まで手伝ってくれるというロザンヌさんを、ウッドヴィルさんは「僕の人生の恋人」だと語っているがいくつかの問題があるようだ。

ロザンヌの家族は、そんな有料サイトでお金を稼ぐような男と一緒になって、自分もそれでお金を稼ごうとするなんて、って強く反対しているんだ。

それに裸足であることを理由に、僕たちは店から追い返されたこともあるんだ。

 ウッドヴィルさんによると、2人はレストランやその他の公共の場所に入るために、"医療カード "を使わざるを得ないときもあるという。

数年前、発作を起こして数分間失神するようになったんだ。でも、裸足になると発作は収まった。

この経験から、自分が感覚処理障害かもしれないと気づいたんだよ。

ロザンヌは自閉症の診断を受けていて、自閉症の人に共通するテーマがこの感覚処理障害なんだ。だから2人とも医療カードを所有しているんだ。
feet-404674_640

pixabay

靴を履かない生活は目的を与えてくれると主張

 ウッドヴィルさんが裸足で暮らそうと決意した2021年のときも、精神的な健康状態に苦しんでいたことから「地上全体を素足で体験したい」と思ったそうだ。

靴を履かずに暮らすということは、僕に目的を与えてくれるんだ。

足にガラスや何かが入ってしまっても、それほど気にしなくなった。家を出るときはいつも何か起こるんじゃないかとビクビクしながら生活していたけど、今はロザンヌもいるし大丈夫だよ。

こういうことって人生全体にも当てはまると思う。何が普通なのかわからない無人島に置かれたようなものだけど、裸足になりたいのならそうすべきだよ。

別に悪いことでもなんでもない。もっと悪いことはたくさんあるからね。

とにかく僕はロザンヌに出会えて、こうして一緒にいられることをとても幸運に思っている。

彼女は僕の人生を愛してくれているんだ。

 裸足になることで、精神的な健康が改善され小さなことにも感謝できるようになったと語るウッドヴィルさん。

素足での暮らしは、何事もうまくなるためには不快感を経験しなければならないことを教えてくれた。

自分自身を発見する方法だったんだよ。これまでで最高のことの1つさ。だって過去は発作に悩まされていたけど、裸足になってからはそれがなくなったんだからね。
TikTokで動画を見る

周りの反応は気にしない

 人々の反応について、ウッドヴィルさんは一方的であることもあれば、他方的であることもあると主張し、次のように話している。

見知らぬ人たちは、どちらか一方に偏るんだ。

素晴らしいことだと思うか、反して本当に奇妙だと思うかのどちらかだよ。

時々、私たちに近づいてきて、「ワオ、君たちのやってることは本当にクールだ」とか言ってくれる人がいるんだ。

僕たちがカップルでやっているという事実が、裸足のラウフスタイルをより印象的なものにしているんだと思う。

有料サイトで足の写真を販売することについて他の人がどう思うかとか、例えば足フェチの人が私のビデオを見て何を得るかとか、そんなことは気にしていないよ。

僕にとってはすべてがアートであり、クリエイティビティであり、そのクリエイティビティを評価してくれる人たちがいるんだ。

僕の目標は、今やっていることを続けることだね。

 最終的な目標は、Netflixで自分のドキュメンタリー番組を持ち、ロザンヌさんと裸足で世界中を旅することだそうだ。

References:Cambridge man hasn't worn shoes since 2021 and posts pictures of his dirty feet on OnlyFans/ written by Scarlet / edited by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

汚い足は儲かるのか?3年間素足で生活している男性が足の写真をネット販売