お笑いコンビ・ミキの昴生が17日にインスタグラムを更新。第2子誕生を報告した。

【写真】ミキ・昴生、幼少期ショットも公開

 昴生が「報告です」と投稿したのは、37年前に撮影されたという自身の幼少期ショット。投稿の中で昴生は「先日第二子が誕生しました!男の子です!」と明かし「まみちゃんありがとう!」と自身のパートナーへの感謝をつづると「いつ皆さんに報告しようか迷ってたのですが今日の舞台 岡村隆史の花の駐在さんに出演させていただきましてサプライズゲストのさんま師匠から突然代わりに発表していただきました!」と説明。

 投稿の中で昴生は「まだ発表してないって言うてんのに!あの人にはなんも隠し事でけへん!」と困惑しつつも「でも嫁大喜び!さんまさんが言ってくれはったって大喜び!」と報告し「ありがとうございますさんま師匠!」とコメントしている。

 昴生の投稿にファンからは祝福の声や「ますますミキ家に幸せいっぱい!」「幸せなお知らせ有難うございます♪」「これからもファミリー仲良しエピソード待ってます」といったメッセージも相次いでいる。

 昴生は2018年6月に、9年間交際していた年上の一般女性・まみさんと結婚。2021年8月には、第1子となる男児の誕生を報告していた。

引用:「昴生(ミキ)」インスタグラム(@mikikousei)

ミキ・昴生  クランクイン!