『ヒロアカ』USJコラボぬい売り場が原作と完全一致

全ての画像を見る

人気作品『僕のヒーローアカデミアヒロアカ)』と「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)」のコラボが絶賛開催中です。   そんななか、USJにて展開されているグッズ売り場の原作再現が、Xで話題になっています。   [point "グッズの売れ方が原作の世界と完全一致 思わずホークスがいないか探してしまう"]『ヒロアカ』USJコラボぬい売り場が原作と完全一致

「ヒロアカ×USJ」グッズ売り場は現実世界なの?

話題になっているのは、USJ内で『ヒロアカ』のぬいぐるみ売り場を見つけたオタクの投稿です。
 
USJでは『ヒロアカナンバーワンヒーローの座を争っていた、オールマイトエンデヴァーのぬいぐるみが販売中。
 
作中ではオールマイトのぬいぐるみが人気であるのに対し、エンデヴァーのぬいぐるみは売れ残り、500円まで値下げされるという展開でした。
 
果たして、ユニバーサルスタジオジャパンの売り場はどうなっているのでしょうか?
 
投稿主は、写真と共に、「ユニバのヒロアカオールマイトぬい完売していて売り場の原作準拠がすごい」とポストしました。
 
 

 
エンデヴァーだけ残ってる!?
 
偶然とはいえ、売り場の状況が原作そっくりだなんて……!まるで『ヒロアカ』の世界に迷い込んだようですね。
 
本投稿に対しXでは、「これもうエンデヴァー推しの犯行だろ」「そこまで原作に寄せなくていいんよオタクww」「ここにホークスが買いに来るのかなw」といったコメントが寄せられました。
 
原作では人気ヒーローのホークスが、子どもの頃に売れ残ったエンデヴァーのぬいぐるみを親に買ってもらったというエピソードがあるので、売り場にホークスがいないか探したくなります。
 

全ての画像を見る

「ヒロアカ×USJ」ぬい売り場が原作と完全一致で「これもうエンデヴァー推しの犯行だろ」