アレクサンダー・川崎希

実業家でタレントの川崎希が17日、自身のAmeba公式ブログを更新。愛車から出てきた“あるモノ”をめぐり、夫でタレントのアレクサンダーと喧嘩になりかけたことを明かした。

 

■車を掃除していると…

「車の掃除で夫婦喧嘩、、、」と題してブログを更新した川崎。「アレクと車の掃除をしてたらなんか出てきた」とアップしたのは、銀色の袋で個包装されたモノ。

その見た目は、まるでコンドームアレクは浮気癖があるだけに、川崎は「ねぇなんで車にそんなのあるの?」とブチ切れたという。

 

関連記事:アレクサンダー、体調不良訴えた川崎希の現状報告 「ここまでひどくなるとは」

■勘違いし謝罪

しかく、袋をよく見ると「龍角散」の文字が。じつは「龍角散のトローチだった」とのこと。

しかも、川崎が購入したモノで「はやとちりしてごめんなさいね アレクの日頃の行いもあり勘違いしました」と非を認めて素直に謝罪した。

 

関連記事:アレク、家族旅行中の“気遣い”であわや夫婦喧嘩 川崎希は「ありえない」

■「ちょ ちょ まてよ!!」

アレクも「車から使い終わった〇〇が出てきました、、、」と、まるでコンドームが出てきたかのようなタイトルでブログをアップ。

「掃除してたら、、、車から、、、出てきた、、、うわ のんちゃんキレてるよ ちょ ちょ まてよ!! ちゃんと見ろよ しかも のんちゃんが使ったやつじゃん これびっくりした、、よ」と浮気の濡れ衣を着せられ必死に否定する様子を、臨場感のある文章で伝えた。

川崎希、“愛車から出てきたモノ”めぐり夫・アレクサンダーにブチ切れ 「なんであるの?」