3月17日、前日16日に卒業コンサートを開催したAKB48柏木由紀がInstagramを更新した。

【写真】卒業コンサートのステージに立つ美麗ドレスSHOTも公開

柏木は、自身のInstagramアカウントにて、「AKB48柏木由紀卒業コンサート ありがとうございました」「本当にたくさんの方にお力添えいただき、 最後に私の夢をいっぱい叶えていただけました!!」と感謝を述べた。

続けて、「17年間で1番幸せな1日を 皆さん本当にありがとうございました」「AKB48のメンバーになれて、 みんなに出会えて本当に幸せです!!!!!」とコメントし、美しいピンク色のドレス姿でメンバーらと共に撮影した集合ショットや、ステージに立つ姿などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「ゆきりん可愛すぎる!」「最高に綺麗」「めっちゃプリンセス」「最強の卒コンだった」「いつもどんな時も自慢の推し」などの反響が寄せられていた。

AKB48の3期生として2006年に加入した柏木は、今年4月中にグループを卒業することを発表しており、今回の投稿で触れていた卒業コンサートは神奈川県ぴあアリーナMMにて開催された。

「17年間で1番幸せな1日」AKB48柏木由紀、“夢が叶った”卒コンに感謝!メンバーとの集合SHOT公開