3月16日矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】息子たちがプレゼントしてくれた花を飾った写真も公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「一昨日のホワイトデー お仕事が終わって家に帰ると、 モジモジしながら長男が奥の部屋へ行き、 私が『?』となっていると、 花束とチョコ持ってきてくれました」と、息子たちからホワイトデーのプレゼントを渡されたことを明かした。

続けて、「全然予想もしてなくて、 長男のなんともいえないキリッとした表情に、 とても感動しました」「本当にありがとう」「次男は全く意味分かってないけど、 なんか嬉しそうでした」と、息子たちの様子を振り返った。

また、「二人とも本当にありがとう」「そして用意してくれたおとうちゃんありがとう」「お花が嬉しすぎて、 このお花に合う花瓶を購入しました」「可愛いでしょ」とも記すと、お揃いの洋服姿で花束などのプレゼントを手にした長男と次男の写真や、新しく購入したという花瓶の写真を掲載していた。

この投稿に対して、コメント欄には、「良い息子さんですね」「素敵なホワイトデー」「すてきな兄弟」「子供達可愛い」「良い子に育ってますね」といった声が寄せられていた。

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、4歳の長男・2歳の次男の母として子育てに奮闘しており、その様子などをたびたびSNSで発信している。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより