WDI JAPANは3月18日(本日)から22日までの5日間、ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス 東京店」(東京都千代田区)店舗ビル3階のテラス席で、さまざまな業種・業態とのコラボ企画「Sarabeth's Plus(サラベス プラス)」の一環として、「愛犬と愛犬家のQOLの向上」をテーマにしたマーブル&コーとのコラボレーションを実施し、愛犬家と愛犬が同じ食事が楽しめるイベントを開催する。

画像付きの記事はこちら




●愛犬専用のエッグベネディクトなどを提供



 サラベスの創業者であるサラベス・レヴィーン氏は、オリジナルのドッグフードレシピを開発するほどの犬好きとして知られている。今回のイベントは、これから暖かくなる季節に、「テラス席にて愛犬とともに楽しいひと時を過ごしていただきたい!」というサラベス氏の、愛犬家と愛犬に向けた愛情をカタチにするために企画された。

 同イベントでは、期間中に各日3回に分けてテラス席にて愛犬と一緒に楽しめる、エッグベネディクトの食事プランを用意している。愛犬家には自家製マフィンスモークハムとスチームエッグ、オランデーズソースをトッピングした、サラベス自慢の「クラシックエッグベネディクト」を、愛犬には犬専用のエッグベネディクトカプチーノをイメージした無糖のホイップクリーム「パプチーノ」を提供する。

 開催時間は、期間中各日の11時~12時30分、13時~15時15時30分~17時。料金は、大人1人+愛犬1頭で6500円、愛犬1頭追加でプラス2000円(1組2頭まで)、大人1人追加でプラス3000円。なお、同伴する愛犬は3~5kg程度の小型犬を想定しており、来店客にキャリーバッグやかごでの来店、愛犬用マナーアイテム着用を求めている。
サラベス 東京店、マーブル&コーとのコラボによる愛犬と同じ食事を楽しめるイベントを開催