お笑いトリオパンサーの尾形貴弘の妻・あいが14日、オフィシャルブログを更新。
愛娘の卒園式に尾形と出席したことを家族3ショットともに報告した。

この日、「卒園の朝」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「おはようございます 本日、さくらの卒園式です」
と述べ、「朝からセンチメンタルなさくちゃんです」と娘の姿を公開。娘に「今日という日を楽しんで素敵な一日にしてね!!」と伝えたというあいさんだが、「母たちもバスタオル持っていかないとレベルになりそうだけど。。。笑」とコメントした。

続けて「パパ。」と題して更新したブログでは、娘の成長にどこか寂し気な様子の尾形が小さな声でぶつぶつと「寂しいなー。さくらおっきくなったなぁー」「小学生かー。はやいなぁー。大丈夫かなあいつ」と言っていたことも明かした。

次に、「卒業式」と題したブログでは「本日、無事に卒園する事ができました」と家族3ショットとともに報告。あいは「色々なおもいでがいっぱい詰まった幼稚園で、最後まで笑顔いっぱいで終わったよ!!」とつづりつつ、「最後の最後に、先生とお話して門を出るとき泣き出して 別れをみんなで惜しんでなかなか帰れなくて」と述べ、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「卒園おめでとう」「大好きな人たちと会えて、よかったね」「ブログを通して見ていただけなのに、うるうるしてしまいます」「尾形さん、あいさん、日々の子育てお疲れ様です」「これからの成長が益々楽しみですね!」「ご両親の喜びもひとしおですね」「さくらちゃんの未来に幸あれ」「こっちまで涙がっっ」「毎日毎日、ブログ見ている私も勝手に親戚のおばちゃんの気分です。(泣)大きくなったよね。さくちゃん」「尾形さんいまにも泣きそう(泣)」「さくちゃんなら大丈夫ですよ!」「親心、すごく伝わります」「パパの心境わかるぅ」「感動の嵐だね(泣)」や、「パパ渋くてかっこいい」「反町隆史みたい」「やっぱりパパ、スーツ似合う」「とっても素敵な記念写真」「尾形パパの笑顔にほっこりしました」「素敵な写真」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション