女優の篠田麻里子(38)が3月17日に自身のInstagramを更新し、16日に最終回が放送された、自身が出演する、テレビ朝日系・土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(毎週土曜よる11時30分~)の共演者との集合ショットを公開した。

 この日の投稿では、「離婚しない男ご視聴頂きありがとうございます」と書き出し、「昨日は取材会の後ドラマ最終話皆んなで観ることができました そして綾香のお誕生日お祝いして頂きました 【細かい演出で、誕生日3月11日になってた岡谷綾香さん】笑」とつづり、『HappyBirthday 綾香』と書かれたプレートの乗ったバースデーケーキとを囲うように撮影された、主演の伊藤淳史・小池徹平水野美紀・篠田の集合ショットを披露した。

 続けて、「監督、スタッフ、キャストの皆さんにお祝いして頂けて、改めて幸せ者だなぁと 嬉し過ぎました」と、スタッフらとの集合ショットも披露。

 そして、「優しいミキさんからもプレゼント頂きました ありがとうございました」と感謝をつづり、締めくくった。

 この投稿には、「ドラマ最高でしたまだまだ続編が見たい気持ちです」「素敵なshotだぁ~ドラマお疲れ様でした」「麻里子さんの演技、とっても良かったです」など、様々なコメントが寄せられていた。

Instagram:篠田麻里子(@shinodamariko3)より