2024年3月開始!化粧品(スキンケア)×メイクのZOOM研修。HB999コスメとメイク知識を統合させたZOOM研修をスタートしました。

初回ZOOM研修

~子育てしながらメイクで世界に出た話~

書籍出版実績もある、弊社メイクアップアーティスト講師KUMIKOが、子育てをしながら世界に活躍の場を広げた自身のストーリーをzoom配信!自信のメイクアップアーティストとしての実績を踏まえながら、スキンケアと掛け合わせることで実現するより高パフォーマンスのメイク技術を提案しました。

メイクは自分の演出道具。なりたい自分をどのように演出するか。メイクすることで肌を悪くするのではなく、肌質を整えられるメイク方法を伝授しました。

日時:3月12日(火)

   22:00~23:00

場所:ZOOM

第一回目の研修には、多数のサロン経営者が参加。スキンケアとメイクを別として考えるのではなく、掛け合わせることでより良い自己表現を叶えるKUMIKOの研修に、たくさんの喜びの感想をいただきました。

感想)

Aさん

KUMI先生の挑戦心がひしひしと伝わり、「私にはまだまだポジティブが足りない!」と背中を押してもらった気がします。これから研修が楽しみです。

Bさん

これまでの人生が、環境にとらわれず、苦難も苦悩にも立ち向かい、乗り越えてきたからこそ、こんなに明るく前しか向かないKUMI先生でいられるんだろうなと、自分と比べてしまいました。実績も積んでいる上に、パワーもあり、知識もあるので、研修で学んだことを活かせるようについ行こうと思いました。

Cさん

楽しみにしてるKUMIさんのzoomは、ママでも行動力があり目標が大事という事を学びました。

何よりHB999とエアバリの良さをとてもわかりやすく伝えてくれた事が勉強になりました。

次回も楽しみにしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私たち株式会社ハッチィングは、世界中の美容工場とダイレクトアライアンスを締結することで、安心・高品質な商品を日本の市場へ安価に提供するための架け橋を担う企業です。「美容と健康」に携わる全ての方へ、本当に良いものだけをお届けするをモットーに日々海外を調査し、研究開発をおこなっております。

弊社の美容商品、又はサービスにご質問や疑問点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

・当社商品の詳細について知りたい

・製品の成分や製造過程について教えて欲しい

・おすすめの商品や、特定のニーズに合った商品を教えて欲しい

・購入方法や配送に関する情報が知りたい

・サンプルのご提供や試用品について教えて欲しい

上記は一般的なお問い合わせ事項の一例ですが、これに限らず何でもお気軽にお聞かせいただければと思います。

<ハッチィング公式>美容機器やコスメ、イベント情報など発信中!

https://instagram.com/hatching.beauty?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

<99.9コスメ JAPAN>コスメの使用方法や成分についての情報を発信中!

https://instagram.com/hatching_co_ltd?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

<ハッチィング広報 五十嵐>広報五十嵐が新商品やイベントの様子など発信中! https://instagram.com/999_cosmetics_jp?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

★︎Instagramでの検索は「#HB999」「#エアバリ」で検索!

配信元企業:株式会社ハッチィング

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ