グラビアタレントでインフルエンサーの似鳥沙也加(30)が自身のX(旧ツイッター)を更新した。

写真:美尻がほぼ丸出しの妖艶すぎるランジェリー姿

 似鳥といえば、Instagramには約1,106,000人以上のフォロワーがおり、インスタグラビアというハッシュタグを作った第一人者で自撮りグラビアには強いこだわりがある。インスタグラビアの女王という肩書きが雑誌等で用いられることが多い事で知られている。

 この日の投稿では、「まったり。」とコメントを添えて、ホワイトのレースが施されたシルクのベビードール1枚でベッドで肘を付き、四つん這いでお尻を突き出したポーズのショットを披露した。少し口の開いた表情がとても色っぽいショットとなっている。

写真:見えそうで見えない限界ギリギリショット

 この投稿には、「め、女豹のポーズ最高かよ」「とてもセクシーで綺麗だね」「たまらん」「もしかして、ネグリジェだけ??」など、様々なコメントが寄せられ、ファンを歓喜させていた。

▼あわせて読みたい

大迫力のダイナマイトボディ×セクシー衣装の妖艶なショットを公開「まるで女神」

バニー姿で反則級に美しい網タイツ越しのヒップラインを大胆披露し話題に!!

”最高の眺め”網タイツ×美ヒップ「セクシーでいい桃尻」

X:似鳥沙也加(@nitori_sayaka)より