3月17日若槻千夏がInstagramを更新した。

【写真】イヤーアクセサリーを見せた笑顔の動画も公開

若槻は、自身のInstagramアカウントにて、「卒園式終了」「卒園の皆さんおめでとう御座います!!」と切り出し、子供の卒園式に参列したことを報告した。

続けて、「バタバタして 自分の着る服の準備を ギリギリまで忘れてたけど wcjを絡ませて うまくフォーマルになった」「もはや、入学式もこれです」「娘の卒業式用に 今年の冬はフォーマルジャケットだけ 作ろうかな」と綴り、ネイビーのアイテムでまとめたコーディネートの全身ショットや、イヤーアクセサリーを見せた動画を公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「シックなのも似合う」「おしゃれ」「素敵なママ」「大人の雰囲気もかっこいい」「可愛いお母さんで羨ましい」などの声が寄せられていた。

2012年に結婚し、現在2児の母である若槻は、TBS系ラヴィット!』の火曜レギュラーのほか、さまざまなバラエティー番組などで活躍。自身がプロデュースするアパレルブランド『WCJ』も展開している。

画像出典:若槻千夏オフィシャルInstagramより

画像出典:若槻千夏オフィシャルInstagramより