main
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、置くだけで雰囲気が変わるレザー調と天然木を採用し、体全体をゆらゆらさせながら快適に使うことができるロッキング機能を搭載した高級感と美しさが特長のレーザチェア「150-SNCL13」を発売した。

■天然木とPUレザーが美しいヴィンテージ風のレザーチェア
本製品は、天然木とPUレザーが美しいヴィンテージ風のレザーチェア。高級感のあるレザー調の張地を採用し、柔らかくしっとりとした肌触りが良いです。天然木フレームを採用し、背面から見ても高級感が漂う。

sub1

体全体をゆらゆらさせながら快適に使用することができる背座一体型ロッキング機構を搭載している。座る人を選ばない広い背もたれと座面を採用している。

sub2

頭まで安心して身を任せられるヘッドレスト、優しい肌触りのクッション付きアームレスト付き。

sub3

床を傷つけにくいウレタンキャスターを採用しています。体格に合わせて座面の高さを調整することが可能だ。

sub4

本製品のサイズは約W65×D75×H115~123cm、 重量は約17.8kg。

ロッキング機能を搭載した高級感と美しさが特長のレーザチェア「150-SNCL13」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook
ITライフハック YouTube

カルチャーに関連した記事を読む
明日3月16日(土)開園!ジブリパーク新エリア「魔女の谷」
日本茶・八女伝統本玉露が世界一を受賞!イギリスの国際ティーコンクール
3賞の受賞作品を発表!飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』【Art Gallery M84】
電源ケーブル等、簡単にまとめる!美しく配線する、ケーブルスリーブ
モスバーガー「北海道バター ふんわりスフレパンケーキ <抹茶&黒蜜> ~あずき添え~」