ダンス&ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS」のメンバーとして活躍している今市隆二さんが18日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「改めて初となる国外公演。RYUJI IMAICHI "R"OAD 1st FUN MEETING IN TAIPEI 無事に終了しました!」とつづり、3月17日(日)に台湾で開催された、初めてとなる海外での単独ファンミーティングが終わったことを報告。

 続けて、「現地の皆さん、日本から来て下さった皆さん本当にありがとう。また一つ夢が叶いました。EXPG台北校のキッズのみんなや、現地ダンサーの2人と一緒にパフォーマンスできたこと最高でした。また必ず帰ります。謝謝」と、感謝の言葉をつづっています。

 長文のコメントとともに、サングラスをかけたクールなショットや、EXPG台北校のキッズ達と撮影した笑顔のショットなどを公開しました。

 フォロワーからは、「またひとつ夢が叶って良かったね」「お疲れ様でした」「隆二くんゆっくり休んでね」「本当に最高の時間でした!」「台湾に来て良かった…!と隆二くんのパフォーマンスを観て心から思いました」など、ファンからのねぎらいの言葉が寄せられています。

Instagram:今市隆二(@jsbryuji_official)より