日本の未来は、今ここにいる子供たちと、その可能性を最大限に引き出す支援の手にかかっています。それと同時に、中小企業の挑戦と成長が国の経済を支える重要な柱となっています。

この二つの重要な要素を結びつけ、新たな未来を切り開くための革新的な動きが、株式会社Kids Developerが運営するKID ACADEMYから始まっています。

これは、単に学ぶことを超え、子供たち一人ひとりの才能を見つけ出し、育て上げることを目的としています。

KID ACADEMYは、児童発達支援事業として位置づけられていますが、その提供するカリキュラムは、脳科学や脳神経科学に基づいたもので、現代の教育課題や子育て環境の変化に対応することで、子供たちの才能を最大限に引き出します。

このアプローチにより、子供たちは自分たちの潜在能力を認識し、自信を持って新しい挑戦に取り組むことができるようになります。

現代社会は、技術の進化や情報の氾濫により、かつてない速度で変化しています。子供たちがこの変化に対応し、将来成功するためには、伝統的な学びの方法だけでなく、時代に即した新しい学びが求められます。

KID ACADEMYは、この点において先駆者と言えるでしょう。 脳科学に基づく教育は、子供たちの思考力、創造力、問題解決能力を養うための強力なツールです。これらのスキルは、どのような職業に就くにしても、将来的に必要不可欠なものとなります。

さらに、KID ACADEMYの取り組みは、子供たちだけでなく、社会全体に対しても大きな影響を与えています。

子供たちが自分の才能と可能性を最大限に活かすことができるようになることで、将来的には日本の中小企業を含む経済全体の活性化にも寄与することが期待されています。

子供たちが持つ新しいアイデアや解決策が、中小企業のイノベーションや挑戦を刺激し、さらなる発展を促す可能性を秘めています。

KID ACADEMYが目指すのは、脳科学に基づくカリキュラムを通じて、子供たちが新しい時代に対応するスキルを身につけ、自信を持って未来に向かって歩み出す姿を見守ることです。その姿は、まさに日本の未来を明るく照らす希望の光と言えるでしょう。

KID ACADEMYは、随時体験会を実施しています。

体験会への参加は、子供たちが自分自身の能力と可能性を発見し、新学期のスタートを刺激的なものにする絶好の機会です。

KID ACADEMYでの体験を通じて、子供たちが新たな学びと成長の旅を始めることを心から楽しみにしています。

各事業所へのお問い合わせはこちらから▼

https://kid-academy.jp/biz/

全国で【KID ACADEMY】を展開する株式会社Kids Developer(本社:神戸市東灘区、代表取締役:相馬れいこ)は、昨秋より「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」へ参画し、同プロジェクトの公式アンバサダーである女優・小雪さんの肖像を用いたプロモーション活動を行ってまいります。


"子供たちの未来のために"を理念に掲げ、世界の教育の平等へ取り組む。
現在は全国に保育園と発達障害児支援施設を運営
神奈川・埼玉・静岡・京都・奈良・大阪・兵庫・広島・山口・愛媛・福岡)

HP

https://kid-academy.jp


【会社概要】
社名:株式会社Kids Developer
本社所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9KFM内10E-07
代表取締役:相馬れいこ
設立:2011/9

事業内容:企業主導型保育園の運営
・児童発達支援事業の運営
放課後等デイサービスの運営
・就労支援事業の運営
サッカースクールの運営
・幼児教室の運営
・研修事業の運営
・コミュニティサロンの企画運営
・海外インターナショナルスクールコンサルティング事業
・フランチャイズ事業
・スポーツ選手セカンドキャリア応援プロジェクト

配信元企業:株式会社Kids Developer

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ