ドラゴンボール公式Xアカウント「ドラゴンボールオフィシャル」3月18日ドラゴンボールベジータが着用するベジータの戦闘服」を抽選で1名にプレゼントするSNSキャンペーンを開始した。

応募期間は3月22日(金)の23時59分までとなり、発送期間は5月上旬ごろとなる。

このたび実施されたキャンペーンでは、実際に成人男性が着用できる「ベジータの戦闘服」が当選者にプレゼントされる。

発表にあわせて着用画像が公開されており、ドラゴンボールオフィシャルによると「いつもよりちょっとクールな日常を過ごせます。」と紹介されている。

参加方法はト「ドラゴンボールオフィシャル」をフォローし、対象の投稿をリポストすること。参加する際には、X上で公開されている応募規約をチェックしておこう。

また、ドラゴンボールオフィシャルサイトではベジータの戦闘服の制作過程が公開されており、型紙を起こして硬質スポンジやビニールレザーで造形される様が確認できる。ブーツに関しては付属しないため、ベジータになりきる際には別途で「戦闘服っぽいブーツ」を用意する必要があるだろう。

なお、「ドラゴンボールオフィシャル」では2022年にピッコロが着用するマントが抽選で1名にプレゼントされており、2023年には「悟飯の帽子」が3名にプレゼントされていた。ピッコロマントや悟飯の帽子を逃した方は、「ベジータの戦闘服」を手に入れるべく愛を込めてフォロー&リツイートを行おう。

ドラゴンボールオフィシャルXアカウントはこちら【公式】ドラゴンボールオフィシャルサイト(DRAGON BALL OFFICIAL SITE)はこちら