お笑いコンビ・品川庄司庄司智春が17日にインスタグラムを更新。夫婦で仲良くトレーニングする姿を公開すると反響が集まった。

【写真】庄司智春、必死すぎる形相でミキティとトレーニング

 16日に放送された『炎の体育会TV 2024春SP』(TBS系)に出演し、パワーラン(80キロのタイヤ引きレース)に出場した庄司。今回の投稿では「出場が決まってからミキティにもトレーニングを手伝って貰いました」とし、妻・藤本美貴と一緒にトレーニングする様子を写真で公開した。

 また庄司は彼女について「そういえば数年前1分間でお尻でクルミを43個割ってギネス世界一を獲った時もマンションの駐車場でクルミを沢山置いてくれて練習に付き合ってくれました。彼女はいつも僕の味方で笑顔でサポートしてくれます」と感謝しつつ、過去に更新した意外なギネス記録も明かした。

 いつも仲睦まじい夫婦の姿にコメント欄では「最高な夫婦」「凄く良いショットで、仲良さが伝わってきます」「ほんとミキティが最高なんだと思う!」「幸せな2人にほっこりします」と絶賛の声が上がっている。

引用:「庄司智春品川庄司)」インスタグラム(@tomoharushoji)

庄司智春、妻のミキティに引っ張られトレーニング ※「庄司智春(品川庄司)」インスタグラム