人気コスプレイヤーとして注目を集めているいくみさんが17日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:見えそうで見えない限界ギリギリショット

投稿では、「ファンティア更新しました。オフ着の下は楽チン」とつづり、ラフな下着姿でキュートな笑顔を見せたショットを披露。

ヌードカラーのインナーと、黒のショーツを身に着けたいくみさんが、カメラに向かって大胆に開脚を披露しています。

ニッコリとほほ笑むキュートな表情が印象的で、家で撮影したようなリラックスしたショットに、思わずドキドキしてしまいますね。

フォロワーからは、「いつもありがとうございます」「めっちゃエロいイイ眺め」「エチエチでございます」「楽チン過ぎて無防備に思える」「いくみんのニッコニコの笑顔が可愛いのと、表情や姿がセクシーなのです」など、キュートな笑顔とセクシーなポーズに、ファンからの歓喜の声が集まっています。

写真:美尻がほぼ丸出しの妖艶すぎるランジェリー姿

いくみさんのファンティアでは、ショーツを脱いでいる瞬間のセクシーなショットが掲載されています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

大迫力のダイナマイトボディ×セクシー衣装の妖艶なショットを公開「まるで女神」

バニー姿で反則級に美しい網タイツ越しのヒップラインを大胆披露し話題に!!

”最高の眺め”網タイツ×美ヒップ「セクシーでいい桃尻」

X:いくみ(@193iKkyu3)より