「真心を提供し、お客様の感謝と喜びをいただく」を理念とする「すし銚子丸」など全87店舗(2024年3月1日時点)を展開している株式会社銚子丸は、このたび縁アプリ会員の皆様へ感謝の気持ちを込めて「縁アプリ 春のキャンペーン」を開催いたします!


  1. 会員証をかざすだけで、最大5000円のデジタル食事券があたる抽選を実施

  2. キャンペーン期間中、平日はポイント2倍還元を実施

  3. ご利用1000円ごとに配られるデジタル抽選券にて豪華賞品があたる抽選を実施

ぜひ、奮ってご参加ください。

皆さまのご参加を、心よりお待ちし申し上げております。

キャンペーンサイトはこちら

株式会社銚子丸について

千葉、東京、埼玉、神奈川に87店舗(2024年3月1日現在)を直営店のみで展開しています。グルメ回転寿司すし銚子丸」(82店舗)、複合商業施設などに出店する「すし銚子丸 雅(みやび)」(4店舗)、寿司割烹業態の「江戸前すし百萬石」(1店舗)のすべてのブランドで店舗を舞台、従業員を劇団員として観客であるお客様を楽しませる「劇場コンセプト」を特徴としております。

銚子港をはじめ日本各地、世界中の海から水揚げされた新鮮な鮮魚を、寿司職人が毎日店舗で「捌きたて」「握りたて」「作り立て」でご提供しております。銚子丸だからこその新鮮でネタの大きい寿司をお得な価格で楽しめるグルメ回転寿司としてお客様に支持されております。

公式サイト:https://www.choushimaru.co.jp/

配信元企業:株式会社銚子丸

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ