3月18日石川梨華がInstagramを更新。16日に卒業コンサートを開催し、4月をもってAKB48のから卒業することを発表している柏木由紀との2SHOTを公開した。

【写真】“ゆきりんのコスメ”を使用したアップショットや衣装姿も公開

3月17日に放送された、柏木がゲスト出演した日本テレビ系おしゃれクリップ』内で、憧れの元モーニング娘。としてサプライズ登場した石川。

自身のInstagramアカウントでは、「ゆきりん 卒業おめでとう」「『おしゃれクリップ』にてサプライズ大成功」「喜んでもらえて良かった」とコメントし、柏木とお揃いのポーズで笑顔を浮かべている2SHOTを公開。

続けて「久しぶりにゆきりんとトーク出来て楽しかった」「ガチで、石川梨華を好きで居てくれてありがとう」「ゆきりんに会えるからと思って 普段から愛用してるゆきりんのコスメを使って ヘアメイクしてもらいました」「衣装もめっちゃ可愛かった」と記し、自身の衣装を写した全身SHOTや顔アップSHOTなどを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「この2ショットは感慨深い」「素敵です」「2人ともかわいい!」「輝いております」「ほんまに可愛くて愛くるしくてゆきりんが1番の推しっていうのもすごくわかります」「ゆきりんは、前々から梨華ちゃんファンを公言していますが、本当に喜んでいましたね」などの反響が寄せられた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月に野上亮磨氏(元プロ野球選手)との結婚を発表し、現在2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより