平野ノラ

19日放送『ラヴィット!』(TBS系)にバブルキャラで人気を博した女性芸人・平野ノラが登場。リユースショップで発見した「平野のCD」の販売価格が話題を集めている。

 

■リユースショップでロケ

リユースショップを舞台に、ゲストがテーマごとに用意した私物を査定してもらい、その買い取り価格で競い合う人気企画「相席スタート山添のリユースショップで爆売り対決! 高く売れるのはどっち?」を放送したこの日。

今回はリユースショップ・WonderREXつくば店を舞台に、平野とモデル・タレントの鈴木奈々が使わなくなった私物を持ち寄って査定額で対決していく。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■平野のCDを発見

同店では、衣類やブランド品、家具・家電まで50万点以上を取り扱っており、一同は査定しているあいだに店内を散策。CDコーナーで2016年発売の平野のCD『OK!バブリー!! feat.バブリー美奈子』を発見する。

「やだ、ウソほんと」と興奮する平野だったが、新品未開封品の価格が60円、さらに中古品が10円で販売されていたため仰天。「買うわ、私が。私が買うわよ」と嘆いていた。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■カップリング曲は?

相席スタート・山添寛やインディアンスらは同CDのカップリング曲をチェック。「全部『OK!バブリー!!』って書いてあんねんけどタイトル、なんですかこれ?」と首を傾げながら詳細を確認すると、曲は同じで「アゲアゲmix」や「お立ち台mix」「グーフーシースーmix」などバージョン違いだと判明する。

山添らは「アゲアゲmixとお立ち台mixと肩パットmixは、もう全部アゲアゲmix」「まとめられるよな」とツッコんで笑いを誘っていた。

平野のCDが10~60円で販売されていると判明した今回の放送。視聴者も「最近CDマジで価格下がってるよなあ」「切なすぎるやろ、ノラ本人」と反応している。

平野ノラ、リユース店で発見した自身CDの販売価格にショック 「私が買うわよ」