岡村隆史公式インスタグラム

お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が18日、自身の公式インスタグラムを更新。大御所タレントの明石家さんま間寛平らが集まった人気芸人たちの写真を公開した。

 

■人気芸人が集結

岡村は「最高 無事に花の駐在さん終わりました 皆さん本当にありがとうございました」とつづって投稿。今月14日から17日まで「IMM THEATER」で公演が行われた舞台『岡村隆史の花の駐在さん 東京へ行く』を終えたことを伝えた。

投稿には1枚の写真をアップ。白黒に加工した集合写真で、同舞台に携わった芸人が大勢写っている。

岡村、さんま、寛平のほか、FUJIWARA原西孝幸見取り図リリーと盛山晋太郎、ヨネダ2000の誠と愛、おいでやす小田、元プラス・マイナスの兼光タカシジミー大西ザ・プラン9のお~い!久馬、吉本新喜劇の川畑泰史らの姿があった。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■「豪華メンバー」に反響

岡村の投稿を見たファンからは、「いい写真」「みんないい顔」「豪華メンバー」と写真に反響が集まった。

実際に舞台を見たファンもおり、「楽しかったです! ありがとうございました!」「本当に面白かった」「いっぱい笑ったせいで涙も止まりませんでした」といったコメントが届き、「完走できてなによりです」とねぎらうコメントも寄せられている。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■さんまがサプライズ出演

『花の駐在さん』は1976から86年までABCテレビで放送されたコメディ番組。初代座長を六代桂文枝、2代目をさんまが務め、2019年に岡村が3代目を引き継いだ。

今回の公演では、最終日にさんまがサプライズで登場しており、「サプライズのさんまさんとのコント楽しかった」といったコメントも届いている。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■岡村、さんま、寛平らの集合写真

岡村隆史、明石家さんま、間寛平ら大御所率いる豪華ショット公開 『花の駐在さん』メンバーが集合