創業40周年の回転寿司(ずし)チェーン「スシロー」が、3月19日から期間限定で「特ネタ中とろ」を100円(以下、税込み)で販売。さらに、大ぶりのホタテの貝柱や、紅ずわい蟹(ガニ)のほぐし身などが楽しめる新キャンペーン「大大大大感謝の春得祭 第二弾」も実施します。

 シャリが隠れるほどの“ジャンボ貝柱”が楽しめる「ダブルジャンボ貝柱」(400円~)は、肉厚のホタテの甘みやうまみを存分に楽しめます。「紅ずわい蟹ほぐし身包み」(180円~)では、紅ずわい蟹のうまみと甘みが堪能できる上、トッピングされたかにみその味のアクセントも味わえます。

 新キャンペーンでは、しらすと桜えびの軍艦がひと皿になった「釜揚げしらすと桜えび軍艦」(120円~)もラインアップされています。

 スシローでは、同日から、ファミリーや子どもが楽しめるのを目的としたプロジェクト「こどもスシロー」を実施。コーン、ツナ、カニかまぼこを使った軍艦3種類がセットになった「サラダ軍艦3貫盛り」(120円~)、シャリ2貫の上にハンバーグとチーズをのせた「まるごとチーズハンバーグにぎり」(180円~)、「ポテロー」としても親しまれている、人気サイドメニュー「フライドポテト」を丼サイズにした「どんぶりポテト」(360円~)も販売。

 さらに、“ミニシャリ”を使ったセットメニュー「ぷちローセット」(480円~)をオーダーすると、公式キャラクター「だっこずし」グッズが1つもらえます。

 キャンペーンは、4月7日までの実施となります。

 ※価格は店舗によって異なります。

オトナンサー編集部

「特ネタ中とろ」