3月17日秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】グッズを身につけたキュートSHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「ファンクラブイベント大阪公演でした〜」「めっちゃ楽しかった」と、17日に開催された自身のファンクラブ会員限定イベント『まなつさんのいべんと』について切り出すと、イベントのグッズである黒いロンTにフェイスタオルを肩から掛け、マスコットのキーホルダーを持って微笑んでいる姿を公開。

また、「私のファンの方は本当に最高な素敵な方ばかりで とっても幸せな日になりました」「福岡と東京も楽しみだなぁ!」「写真は今回のグッズのロンTとキーホルダーとタオル〜 FC通販もあるのでぜひ」とコメントしていた。

この投稿に対して、SNSでは、「可愛かった〜」「めちゃめちゃ楽しかったです!!」「人生で初めての推しが真夏さんで良かった」「ホントに行って良かった!」といった反響があった。

乃木坂46の1期生でキャプテンも務めていた秋元は、昨年2月26日に開催された卒業コンサートをもってグループを卒業。現在はテレビやラジオ番組を中心にマルチな活躍を見せており、今回の投稿で触れていたファンクラブ会員限定イベント『まなつさんのいべんと』は、3月17日に大阪で開催され、今後は31日に福岡、4月7日に東京で開催される。

秋元真夏、“めっちゃ楽しかった”ファンイベに感謝「とっても幸せな日になりました」