タレントのフワちゃんが、3月18日に放送されたラジオ番組「フワちゃんオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。オードリー春日俊彰の家で星野源ポークライスを食べたと話し、星野を迎えに来た妻・新垣結衣の姿を見て「(春日夫妻と合わせて)3人とも失神」するほど興奮したと語った。  

先月開催された「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」で、オードリー春日が阿佐ヶ谷にあった町中華・長楽のポークライスが春日と若林正恭の青春の味だったと話し、春日が自分で作って食べようと話をした。

このイベントに出演した星野も当時阿佐ヶ谷に住んでいて青春の味だったと話したことで、春日が「ポークライスいつでも作るんで。(自宅に)来てくださいよ」と春日家でポークライスを食べる約束がなされたという。

フワちゃんによると、先日、フワちゃんと星野が春日家を訪問してポークライスを食べる集いが行われたそうで、星野は結局深夜1時過ぎくらいまで春日家で楽しい時間を過ごしたとのこと。フワちゃんが、星野に「何で帰るんですか?」とたずねたところ、星野は「あ、妻が迎えに来てくれるみたいです」と答えたため、春日、春日の妻・クミさん、フワちゃんの3人とも「え!ガッキー来るの!?」と、ビクッ!と目に余るくらいソワソワし始めたという。

子供と飼い犬を含む春日家とフワちゃんがぞろぞろと星野を見送りに行くと、車の中から新垣結衣が現れたそうで、フワちゃんは「もう、そこから先は何も覚えてません。車からガッキー降りてきた瞬間にみんな失神。ウソじゃないって!私見たんだって!春日に聞いて!マジで何をしゃべったか全然覚えてない。ちょっと冷静ぶって、映画『正欲』見ました、とかかろうじて言った気がする。言ってたかもしれない。マジヤバいよ。超アツかったよ。(春日夫妻と)3人してエレベーターで抱き合って、ヤバいね、夢みたいな日だったねって言ってタクシー乗って帰ってきた」と語った。