推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」公式アンバサダー募集

シースリーレーヴ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:空野正輝)は、3月5日(火)にリリースした推し活を全力でサポートするサービス「Oshi UP!(推しアップ)」β版アプリを一緒に盛り上げていただける「公式アンバサダー」の募集を開始しました。


推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」アプリダウンロードはこちら

iPhone版アプリダウンロードAndroid版アプリダウンロード

サービスURL
https://oshiup.com/

Oshi UP!公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/oshiup

推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」公式アンバサダー募集開始!


推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」公式アンバサダー募集詳細

推し活アプリ「Oshi UP!」リリース記念として、アプリを一緒に盛り上げて頂ける「公式アンバサダー」を募集!


【アンバサダー特典】

  • 毎月Amazonギフト券がもらえる!
    条件:Xにて、推し活アプリ「Oshi UP!」関連の投稿を毎月10回以上投稿やリポスト(リツイート)をしていただけると、お気持ちとしてアマゾンギフト券2000円分をプレゼント!※詳細は応募時にご説明致します。

  • 推し活アプリ「Oshi UP!」公式アンバサダーとしてアプリの企画会議に参加!
    あなたの声を取り入れて、推し活アプリをさらにパワーアップ!
    ※オンラインやチャットでの企画会議を想定しております。

  • アプリ内に公式アンバサダーとして掲載!
    あなたの活動を応援します!掲載希望の方は、SNSアカウント等をアプリ内に掲載させていただきます。

【応募方法】

以下メールへ、アンバサダー希望の旨とお名前、ご連絡先をお送りください。

Oshi UP!運営会社 シースリーレーヴ株式会社

contact@c3reve.co.jp

【応募期間】

2024年3月19日(火)~4月2日(火)

推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」とは?


推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」

Z世代の日常に溶け込みつつある「推し活」。

身の回りを自分の推しで染めたいZ世代に自分でカスタマイズができるパーソナライズサービスが人気です。そうしたZ世代ターゲットに、推し活ニーズをキャッチアップしたドリンクやグッズのカスタマイズサービスが増えてきています。

本サービスは推し活を実際にやっている、アイドルオタク歴10年以上の現役女子大生3人が考案・企画したサービスです。

利用料金は無料!ガチオタが本気で考えた推し活をお試しください。

まるで”推しデジタル祭壇”!自由にカスタマイズできるマイページ

推し色にカラー設定をしたり、推しのポイントやグッズ、推しメイクなど、自分の好きな推しコンテンツを自由にカスタマイズできるマイページは、あなただけのデジタル推し祭壇!


推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」マイページ

全国の推しとリアルタイムでチャット!

自分の推しについて語るグループチャットを検索したり、自分でグループチャットを立てたりすることができます。


推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」チャット

情報を見逃さない!推しの情報交換ができる掲示板

推しの出演する番組や、ライブ情報の共有から、気軽に募集したい質問や、推しに関するクイズチャット集合日時の相談など、推しに関する情報交換ができる掲示板


推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」掲示板

あなたの推し活の”全て”を記録できるノート機能

行った推し活の記録から、参戦したライブの感想、推しメイクの手順など。

あなたの推し活の全てをブログのように記録することができます。


推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」ノート機能

会社概要

シースリーレーヴ株式会社は、Bubble・FlutterFlowなどのノーコード開発を行う、日本最大級のノーコード受託開発会社です。


ノーコード開発はシースリーレーヴ株式会社

システム開発会社でもあり、ノーコード開発の実現性やセキュリティ、パフォーマンス等の不安を払拭でき、低価格・高速・ハイクオリティなサービスをご提供致します。

本サービスもFlutterFlowにて開発しました。


シースリーレーヴを選んで頂く最も多い理由は、様々な業界・規模の企業様の開発を行い、日本最大級のノーコード開発実績数がある事です。ノーコードを使った開発にはまだ、多くの企業様が不安をお持ちであり、なかなか開発に踏み出せないという実情があります。


当社では、その不安を払拭して頂く為に、多くの実績を公開しています。

※企業様に了承を得て公開しております。


シースリーレーヴ株式会社開発実績
ノーコード開発実績を見る


その他、弊社ならではの強みも下記にてご紹介しております。サービスを開発したいがどこに頼めばいいかわからない、などお悩みの方はぜひ以下をご参照ください。

弊社ならではの強みをご紹介しております


アイデアを形にしたい企業様、お気軽にご連絡をお待ちしております。

https://www.c3reve.co.jp/contact


会社名:シースリーレーヴ株式会社

所在地:東京都港区赤坂1丁目5-12 第二虎ノ門ビル3階

事業内容:Webサービス及びアプリ開発、ノーコード開発

代表取締役CEO:空野 正輝

会社URL:https://www.c3reve.co.jp/

配信元企業:シースリーレーヴ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ