ロッテリア

ロッテリアでは、27日から期間限定で「ロッテリア 春の肉29(にく)の日」を実施する。

 

■3日間限定の29の日

ロッテリア

毎月29日に合わせて「29(にく)の日」を開催しているロッテリア。今回は春の新生活が始まるこの時期に合わせ、ボリュームたっぷりのキングサイズバーガーなどをお得な価格で楽しむことができる「ロッテリア 春の肉29(にく)の日」を開催する。

今回実施される「ロッテリア 春の肉29(にく)の日」は、27日から29日までの期間限定となっている。

 

関連記事:これウマすぎ… ロッテリアの「ハワイアン」バーガーがかなりのハイレベル

■人気メニューがお得に楽しめる

ロッテリア

ロッテリア 春の肉29(にく)の日」は、人気定番商品『絶品チーズバーガー』の粗挽き牛肉100%の絶品パティとレッドチェダーチーズを贅沢に4枚重ね、とろ~りチーズソースをトッピングした『キング 絶品チーズバーガー』が1,390円で提供される。

また、和を感じる期間限定商品『半熟たまてり絶品チーズバーガー』の絶品パティを3枚重ねて“殿様サイズ”にした『殿様 半熟たまてり絶品チーズバーガー』を1,190円で提供。

さらに、『絶品チーズバーガー』の絶品パティとレッドチェダーチーズを3枚ずつ重ねた『トリプル絶品チーズバーガー』を1,090円で、絶品パティとレッドチェダーチーズを2枚ずつ重ねた『ダブル絶品チーズバーガー』を790円で、『半熟たまてり絶品チーズバーガー』の絶品パティを2枚重ねた『ダブル半熟たまてり絶品チーズバーガー』は890円というとてもお得な価格で提供されるぞ。

この機会にロッテリアのバーガーを堪能してみてはいかがだろうか。

 

関連記事:マクドナルドがシャア・アズナブルとコラボ 「赤い彗星」お墨付きメニューを堪能

■執筆者紹介

北田力也:エンタメ、ゲーム、グルメ記事を中心に執筆している20代ライター。

小学生のころ一度ゲームを引退したが、社会人になってから友人に誘われてNintendo Switchを購入したところ、その反動もあってかドハマり。『ポケットモンスター』シリーズやFPS系ゲームをはじめ、幅広くプレイしている。

なお、最近のマイブームは『Stardew Valley』で永遠と釣りをすること。

ロッテリア、「春の肉29の日」を3日間限定で開催 人気バーガーがお得に楽しむことが可能に…