福岡発のファッションブランド"ulterra(ウルテラ)"では2024年のメンズベルトコレクションを発表しました。

前回のプレスリリースでお伝えした第1弾のコレクションに続き、このたび第2弾のコレクションを発売開始いたしました。

皮革専門資格スタッフ厳選の本革ベルト

2024年のコレクションより、新たに皮革専門資格である日本革類卸売事業共同組合認定のレザーソムリエを取得したスタッフがその知識と経験から厳選したアイテムをセレクト

「全方位対応のメンズベルト」というコンセプトを掲げ、今コレクションを通してお客様のニーズにさらに細かく応えることのできる商品の数々を揃えました。


ulterraメンズベルト2024コレクション第2弾!


本革ビジネスカジュアルベルト

今回のulterraのコレクションの中でも核となるアイテムがこちら。

スーツのようなカッチリしたビジネススタイルはもちろん、ジーンズなどのカジュアルスタイルにも対応できるビジネスカジュアルベルトです。

幅広いスタイルに取り入れることが出来る万能タイプのベルトで、利用シーンを選びません。


また商品バリエーションごとの革の表情の違いも魅力のひとつ。

レザーソムリエ厳選の革の表情の違いをぜひご覧ください。

公式ストアで詳しく見る


本革オートロックベルト

現在ulterraでは複数のオートロックベルトを取り扱っていますが、その中でも人気のバックルと、新たに厳選した本革のベルト帯を組み合わせた、ulterraならではのオリジナルベルトになります。

従来の穴ありタイプのベルトはベルト穴の間隔が2.5cmのものがほとんどで、今の穴だと少しきついけれど、ひとつ緩めると逆にゆるすぎるといった経験のある方も多いのではないでしょうか。

今回の本革オートロックベルトは5mmの調整幅で、穴ありベルトの5倍の細かさになります。ぜひ今までにないフィット感をご体感ください!


バリエーションも豊富な12バリエーションを取り揃えていますので、お気に入りの1本が必ず見つかります。

公式ストアで詳しく見る


第1弾でご紹介した商品はこちら


本革オートロックベルト

2色のコンビカラーが目を引く本革のオートロックベルトです。品格や上品さが重視されるビジネスの場においても信頼できる確かな高級感のあるメンズベルトになります。

以前のオートロックベルトでは32段階調節だったサイズ調整域を36段階調節に改良したベルトホワイトになります。


また、このベルトは幅3.1cmと細めでスーツスタイルとの相性が抜群なので、高校生、大学生などの学生の方ももちろんですが、ビジネスマンやサラリーマンなどの社会人の方には特におすすめです。


本革カジュアルベルト

ビジネスからカジュアル、ゴルフなどのスポーツにもオールマイティに対応できる本革メンズベルトです。
このベルトはあらゆるシーンで活躍できる使い勝手の良さが魅力。ビジネスであればスーツのようなカッチリしたスタイルはもちろん、少しくだけたオフィスカジュアルのようなコーディネート、またゴルフのようなスポーツでも大活躍。
細かく加工されたパンチングレザーが上品さの中にも軽やかさとスポーティーさを醸し出します。

ulterra公式ストア オープニングセール開催中

今回紹介した第2弾のメンズベルト、第1弾のメンズベルトのいずれもulterra公式ストアで発売中です。

公式ストアはただいま最大60%OFFのお得なオープニングセール開催中なので、是非お買い逃しのないようにお願いします!

=====================================
● ulterra(ウルテラ)公式ストア

https://shop.ulterra.shop/

=====================================


"ulterra"という名前に込めた想い


“ulterra”というブランド名には、”ultra(本当に素晴らしいもの)”を”terra(世界中)”からあらゆる手段で調達し、お客様にお届けしたいという願いが込められています。

これからもulterra(ウルテラ)は皆様にご満足いただける商品を続々お届けしてまいりますので是非ご期待ください!


会社概要

社名:株式会社アフェクス

創業:2004年

代表:横尾透澄

本社所在地:福岡県福岡市博多区中洲中島町2-3

■ ulterra 公式ECストア
https://shop.ulterra.shop/

配信元企業:株式会社アフェクス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ